儚きもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹色七男の、今日は変なヒキでした。

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

稲刈りをしたあとの独特の薫りに、フッと昔を思い出しました。
こんばんは、虹色七男です。

今日は、久しぶりに仕事から帰って夕食後ホールへ行きました。
エヴァ「約束」が空いていればと思ったのですが・・・
画像
残念ながら空いていなかったので、「キャッツ」のRB後、300回転で捨ててあった台へ。無理から天井を目指して・・・

(こいつが出て7枚役揃い。当たるわけないと思っていたら・・・直前にリプ引いてました→)

毎度ですが、800回転過ぎに当たっちゃいました。
「キャッツ」では、というか「戦国」の時も天井目前でボーナスというのは当たり前。

やっと、天井からARTに突入しても、すぐボーナスというのが私のパターン

「キャッツ」はこの後、2回カードリプで自力のARTに突入しましたが、当然単発。

エヴァはまだ空いていません。

仕方なく持ちコインで「エヴァ・まご」へ。
ぜーんぶ打ち込んで時間は21時。

もうヤメようと思っていたら、エヴァ「約束」のダメダメ台が空いておりました。

え〜、え〜、座りましたとも。(見事にダメな立ち回りッス)
ところが、わずか1Kで通常「暴走」、そして「覚醒」へという変なヒキが炸裂。

300G過ぎから打ち始めて1000G越え。
「エヴァ・まご」なら確実に捨てるところですが、ジワリでも増えるのが「覚醒」のいいところ。

この「覚醒」は赤7で終了ですが、1回転だけ回して615枚を流すことが出来ました。

「覚醒」になっててよかった。
画像
しかし、エヴァ「約束」を打ったのは2度目ですが、2回とも通常「暴走」から「覚醒」へ。

ん〜、相性が良いのか悪いのか。

でも、パチも打つ私にとっては、演出がほぼ同じなので目新しさをあまり感じないんだなぁ、これが。

ただ、パチで出なかった「赤ペンペン」が見られたり、水玉模様が結構出るし、エヴァの新劇場版もあるし。

あ〜、そう言エヴァ、劇場版「序」のDVDを借りて観ちゃいました。
初エヴァです(笑)

あぁ、なるほど。「ここがあのシーンなのね。」、うんうん「あっ、これがアレね。」などと感心して観ておりました。

で、カヲル君は次回作品で出るんだ。
次回も借りなければ。

それでは、明日は朝からエヴァ「約束」打ちに行きますから、今日はこの辺で




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹色七男の、今日は変なヒキでした。 儚きもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる